BACK
キャステ大阪
Last Update:2015/05/14(木) 10:34

応募先メールcasteosaka10@gmail.com
ウェブページhttp://labola.jp/team/134916
府県大阪府
市町村大阪市
所属リーグなにわゴールドリーグ
創設1998年
構成人数約30名
平均年齢30歳前後
練習日ほぼ毎週土曜日(試合が中心です)
募集概要土曜日にサッカーしませんか!★新メンバー募集!★
写真・画像など


 ▼Comment
大阪で活動している社会人サッカーチーム
≪キャステ大阪≫といいます。
現在、新メンバー大募集中です!
土曜日にサッカーできる場を探している方、是非一緒にサッカーをしましょう!
毎週の参加でなくてもOK!体験参加の希望も歓迎します!

まずは、メッセージをください!お問い合わせもお気軽にどうぞ!。

【チーム紹介】
レギュラー制ではないので、参加すれば必ず試合に出れます。
20代〜40代前半までと、幅広い年齢層。
現在おそよ30数名のメンバーが在籍しています。

リーグ戦または練習試合で、ほぼ毎週、土曜日に活動しています。
強制参加ではないので、来れる日に参加するというスタンスでOKです。
たまに土曜以外もあります。
ちょこちょこ飲み会も開催しています。

≪参加リーグ≫
なにわゴールドリーグ(新しく作られたリーグに参加しています)
http://naniwa-goldleague.jimdo.com/

【活動エリア】
舞洲・服部緑地・鶴見緑地・大泉緑地など、
大阪府下の各グランドです。
参加費は、グランドにもよりますが、
毎回500〜1000円程度

【チームの特色】
社会人の集まりなので、基本はエンジョイ志向ですが、
負けず嫌いのメンバーも多く、
リーグ戦などの時は勝ちを意識して、
ちょっとピリッとした雰囲気も出たりしますので、
「とりあえず和気あいあいと楽しめたらオッケー」
という方には、合わないかもしれません。

「楽しくサッカーをしたいけど、程よい緊張感も欲しい!」という方にはピッタリ!
もちろん、ピッチから出たらきさくなメンバーばかりなので、
スグに馴染んでもらえるはずです。
また、レギュラー制ではないので、参加すれば必ず試合に出ていただけます。

1998年に創設したチームで、今後も末永くやっていくつもりです。
ひとつのチームで永くサッカーをやっていきたいという方も是非ご参加ください。

【参加条件】
・遅刻しない
・出欠の連絡ができる
・チーム運営に積極的に協力する
(試合時のグランド設営や準備、審判など)
・年数は問わず、サッカーの経験がある
※高校生不可、大学生は相談可

自由度の高いチームですが、最低限の規律があるからこそ、
みんなが楽しくサッカーができると考えています。
社会人としての常識を持った行動を取れる方であれば、
基本的には大丈夫です。

 【キャステ大阪】に興味を持ってもらえた方は、一度メッセージをください!
 できる限りすぐに返信いたします。
 とりあえず体験参加や見学したいという方もお気軽にどうぞ!

パスワード:
Miniりすと v3.25